チマヨベストブログ

チマヨ織りのお宝情報満載

オルテガ・センチネラの通販専門店 チマヨベストショップ ~ご挨拶と人気記事トップ5

2017年8月22日追記

チマヨベストショップからご挨拶

f:id:narrow-gauge-shop:20161106123539p:plain

初めまして、チマヨベストショップです!

店長の三村と申します。左のボテッとしている方が兄で店長の私です。右のスラッとしている方が弟で、買い付けと着用モデルを担当しています。

私たちは兄弟でオルテガやセンチネラのチマヨ製品を販売しています。もともと家業の一環で海外へ買い付けに行っていましたが、あるときデンバー出張のはずが気付くとチマヨに寄り道していました。思えばそれが今日のチマヨベスト販売のきっかけとなります。

近年インターネットの普及により、情報はどんどん共有されています。オルテガやセンチネラに関しても、その伝統や背景だけでなく購入に関する有益な情報も手に入るようになりました。私たちも一人のファンとして、趣味が高じて現地へ行ってしまった実体験を含め、このブログではさまざまな情報を発信していきたいと思います。

このブログが世界にただ一つの、自分だけのチマヨ織りを手に入れる手助けになれば嬉しく思います。そして少しでもファンが増えて盛り上がることを願っています。

当ブログの人気記事トップ3です。

1. チマヨベストのことなら何でも!?まずはこの記事からどうぞ!

chimayo-vest-shop.hatenablog.com

2. オルテガ個人輸入の手引きです、公式サイトから実際に購入します!

chimayo-vest-shop.hatenablog.com

3. 2017年7月に行ったチマヨ出張のまとめ記事です!

chimayo-vest-shop.hatenablog.com

4.当店のレアもの入手に関して、仕入れの秘密も公開しています!

chimayo-vest-shop.hatenablog.com

5.人気のビンテージ柄、サンダーバードとロードランナーに関して!

chimayo-vest-shop.hatenablog.com

 

ファッションブログランキングに参加しています。
↓↓
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村